« おめでとうの日。(BlogPet) | メイン | 有言実行。 »

›2006年03月24日(金)

生きてます。

来週にはコンサートなのか!と驚愕しています。

チケット探せてないよ…とほほ。掲示板チェックの時間が余り取れないからなぁ。
まぁ、フツーに激戦だったようなコンサートなんだから簡単に出てくるワケはないよなーと思いつつも諦めきれずに浮遊中です。

人事異動も発表になって、私自身の異動はないのだけれど組織編制や業務範囲の変更には巻き込まれているので落ち着きません。おかげさまで仕事も怒涛を極めていますが、休みはもぎ取りますよ?
既に「おいおい、来週休暇とるのかよー」的なツッコミを各部署から言われまくってますが、だってだからドームと大阪初日は諦めたじゃん!と割と強気(笑)。

えーと、うたばんは見ました。オンタイムが無理だったので(歓送迎会だった)深夜に。感想書きたいなぁ…。
そうそう、SMAPをKAT-TUNの倍以上の時間見続けている人の見解としては、木村は商品がかかると弱くなっちゃう人だと思うので、ああいった場で本当に強いのは中居だと思います(本気モード時限定)。昨日のアレしかり。つまり中居がかっこよすぎてズルいと思いました。さすがスターだわ。

さて、そろそろ仕事します。むにー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1264