« 春よ来い!(BlogPet) | メイン | バトンを2本頂きました。 »

›2006年03月09日(木)

どうよウチの二宮!

聞いた瞬間ざーーっと鳥肌立ちました。
二宮和也、ハリウッド進出 イーストウッド監督が演技力認めた!!(東京中日スポーツ)
イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!!(サンケイスポーツ)

二宮は「緊張して切れ味が悪くならないよう、今は自分を研いで鋭くしている最中」。
なんて言ってるようだけれどね、二宮だったら絶対に大丈夫だよなーと思ってます。役者ニノミヤに対しては絶大の信頼を置いてますから!世界に向かって自信まんまんに「どうよウチの二宮?」って言える12月を楽しみにしてます。←「ウチの」ってあんた誰?って話ですが(笑)。

正直、戦争絡む作品と事実に基づいた闘病モノはダメなジャンルでいまだに相方が強く勧める「二十六夜参り」も見られていないんですが、この映画は見に行ければなーと思ってます。というワケで相方様よろしく>私信。
だって大好きな役者である二宮の世界デビューは見守りたいじゃないか!(嵐で松本担なのは間違いないですよ、ホントに。でも役者としての二宮が大好きなの)。

そういえば、朝のワイドショーでチラっと写ったスポーツ紙にひとりずつの顔写真があって役柄を簡単に説明する一文がついていたんだけれど、二宮のところに「愛する妻」って書いてあったような…。てっきり少年兵士だと思っていたので驚きました(だって永遠の17歳だとばかり…/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1230

コメント

この話を聞いたとき、びっくりして頭の中がてんやわんやでした(笑)ただ、ただ、すげーよ〜ニノって感じです。
「二十六夜参り」の話題がでてたので、ついつい出てきてしまいました(^^;このドラマ、つい最近見たんですよ。
登場シーンは少ないですが、うかつにも泣かされました。
らいさんも、是非!

とにかく、12月の公開が楽しみですね。

本当に凄いですよね、実力勝負だったことがあるから余計に嬉しいニュースでした。

「二十六夜参り」は見たいといえばいつでも見せてもらえる環境なんですよ。
ただ、内容的に確実に号泣なので翌日顔がヤバくて平気じゃないと&心の準備が…。
見られるようにがんばります。ハリウッド映画公開までにはみたいかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)