« あ、そだ。 | メイン | 近況など。(BlogPet) »

›2006年02月05日(日)

硝子の少年@歌笑。

やられた!確実に相方のツボだわ!
ということで、遠征帰路真っ只中でメール受信が非常に不安定な状態にいるはずの相方にガンガンメール連打してしまった、わはははは。

案の定ツボだったらしくて、帰宅してすぐに智コン感想を電話で話してくれているバックに延々流れ続ける「硝子の少年」を聴き続けました。早速チャプターリピートしてた模様…(やっぱりな)。
うんうん、今回の凄く良かったよね。ちゃんとAメロとサビ歌ってたし。初期KinKiは聖の声とキーあってると思うよ(つまり、ちょっと高め)。
しかも、相手パートの時にはキスマイの4人と踊っちゃったりしているワケですよ。それだけで新鮮。もちろん思わず連打したメールの中には「バックで踊ってるよー」というのもありました、うひひ。
しかしTVで歌うと妙なカットする事があるんですが、最後どうしてたったのワンフレーズケチって(いや、ケチったワケじゃないと思うが)カットしたんだよ。いいじゃんか ♪きみだけーをー の4小節くらいカットしないで歌ったって。ほんの5秒だろうに…。

潤が「ワルそうなKinKi」みたいに言ってましたけど、何度か見てみたら赤い人はそんなにワルそうでもなくてむしろ好青年風だと思う、よ…。初見では確かに「あ、ワルそう」って思ったけどね。それ多分ほぼ青い人の印象(笑)。

ていうかさ番組開始直前の「この後は!」のキャッチと、最後の最後にB'zも終わって「ばいばーい」するところでしか映ってないですけれども、今週スタジオにいた赤西仁はデコ出し…。
ほんの3秒程度しか映らなかった、そんな日に限って余りにもツボなデコ出し…ほのかに期待した翌週の予告では、前髪しっかりおりてました…。
くすんくすん、何の意地悪なんだよ。そりゃデコ出しがツボなのはどうやらマイノリティらしいけど(涙)たまにはいいじゃん、ちぇっ。

あ、そうそう。Rain(ピ)がやってたような曲をぜひ田口くんで見たいです。コトダマコトダマのんのん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1215