« 硝子の少年@歌笑。(BlogPet) | メイン | 心配いらないよ。 »

›2006年02月16日(木)

あの頃の未来に僕らは…。

なんだかんだで放置状態になってました。反省したり落ち込んだりそんな繰り返しの毎日だったかも。既に割と復活しているので心配ご無用です。いやホントに。
逃亡している間にアレコレ色々と言及したいジャニネタが沢山あったんだけどね。23時には電池切れ状態になってしまうんですもん、とほほ。
ちなみに「歌笑」はまだ見る時間が作れていません…しょぼん。

でも実は、もうしばらくバタバタは続きそうです。ていうか火曜日に業務命令が下りまして、明日の会社説明会で会社概要プレゼンをする羽目になってしまったのよ。入社して1年も経ってないのに…ありえねぇだろ!と吼えつつ準備中だったりします。いやホントマジでシャレになんないってば!逃げたい…(本気)。ということで逃避行動真っ只中で仕事サボって書いてます。ぐすぐす。

さておき、春発売と聞いた時には、きっとGW頃だろうと勝手に思っていた関ジャニ∞のフルアルバム(「F・T・O (初回限定盤DVD付)」及び「F・T・O (通常盤)」)、思っていた以上に早い発売でびっくりですよ。少なくともKAT-TUNよりは後で発売だと思ってたので少々困惑。
もちろん早く聴けるのは嬉しいけれども…時期が早いと何かと難しくなるじゃない。
選曲云々より特典がグッジョブでもありつつ、その特典って事は…完全体ではない可能性が高いんじゃないかなって思うよね。
まぁ、最終的に戻って来てくれればいいんです、と思うことにします。急ぐ必要はないよって強気にどーんと構えて待ってれば、信じてればいいんだってば!(と自分に言い聞かせているに他ならないんだけどさ)。

ていうか当然のように初回&通常お買い上げ予定ですから予算面でも困惑(遠征時期でもあるから本気でヤバい)。
KAT-TUNの仕様がまだ分かっていないけれど、初回通常あるかもじゃない?てか、今の時点でそれが判明していないなんてね…本当に出るんだよね、デビュー3メディア(不安)。

こんなことで春の大波について行けるんだろうか。いや、行くしかないんだけれども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1221