« 20分枠。 | メイン | 「千穐楽」 »

›2006年01月29日(日)

…誰が?

帰路の新幹線でお友達から速報が入って、寝ていた私を起こした相方が「デビューするって」と大慌てで言っているのに対して、半分寝ぼけて言ったのがこのエントリのタイトルです。
寝起きだったとは言え、どんだけボケてるんだって言う話ですよ。ていうか、他に誰のデビューで速報が友達から入るって言うんだっつー話だよな。

本日は遅くなるから自宅まで帰る予定じゃなかったんですけどね。急遽帰りましたとも。
絶対今日眠れないよなと思いつつ。HDD空ける作業に勤しみます。

…と言う事で、なんだかまだ感情が追いついてなくて。多分パニックを通り越しているんだろうと思うけれど帝劇の空間でちょっとした夢を見てきて、そのままが続いている感じ。

確かに、今日ダブルのカーテンコールにひとりで出て来た亀梨くんが、締めようとしても「えー」っと言うお客さんに対して「えーっと、この後色々あるんで…」って言ってたけどさ。打ち上げか、帝劇をSHOCKリハで使うから時間押してるんで、って意味だと思ってたわ、あはは。

この話題で帝劇で見てきたあれこれを書いてる場合じゃなくなった気がしないでもないんですが、とりあえず巻き込まれて渦中に入ってみようと思います。
ばっちこーい!(気合)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1202