« 戦い終わって日が暮れて。(BlogPet) | メイン | 20分枠。 »

›2006年01月26日(木)

近況など。

資格試験抱えまくり真っ只中でーす。
もうちょっと切羽詰まったら勉強します…(笑)。

近況としては、
・聖のKAT-TUN Mannualで○に入る文字は「獄」だと信じて読み進んでいたため混乱を覚えました。って、余りにもひどい誤解だ…(笑)
・出張の途中で雑誌を6冊買いました。重かった…馬鹿だった…。
・すばるの∞レンジャー、また泣きました。ええ子や。女性週刊誌で「3億円当たったら親に全額あげる」と言ってるのも読んだばっかりだったしさ。ほんまええ子や。
・今期見ているドラマは「白夜行」「けものみち」とよりによって同曜日同時間。木曜日が忙しくて仕方ありません。
・週末は帝劇です。3公演ガッツリ見ます。明日から出発ですが例によって前乗りではないです。相方と地元で前日合宿してから帝劇討ち入りです(討ち入り…?)。
・アンケートは今月いっぱいの予定です。リンク飛べません連絡頂いて直したんだけど、直した甲斐はなさそうで微妙なココロモチです(笑)。

出発前にいくつか更新かけられたらいいなーと思いつつ、今からドラマ見つつ荷造りします。
な、何着ていこう…(悩)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1200