« アンケート。 | メイン | 戦い終わって日が暮れて。(BlogPet) »

›2006年01月24日(火)

髪型バトン

発信元であるhappy*nightmareのえいなさんから頂いてました。髪型バトンです。長らく小脇に抱えていた割には余り面白くもない回答になるかと思います。ホント申し訳ない。

・貴方のHNを教えてください。
らい

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
同担という事でご指名を頂いたようなので、KAT-TUNの赤西仁で。いや、イチオシは赤西仁ですよ。そこは多分(こら)間違いないですよ。
すばるに関しては…訊かれてないし長くなるので今回は割愛します(予想付くだろうし)。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
特に不満はないです、が、爆発的に好きでもない…つまり無難(笑)。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
今の担当さんに関しては、ないです。
某「おなごの髪は長いものだ!」と主張している方の髪型の影響は受けました。若気の至りです(そんなに若くもなかったけどね/爆)。

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
デコ出し!デコ出し!デコ出し!(落ち着け)。
ええ、マイノリティである事は判ってますが大好きなんです。コンサートでデコ出しした時には泣いて喜ぶ程(比喩ではない辺りがイタタタタ)好きです。
最初に射抜かれたのは「裸の少年」の「男もキレイになる」ロケでメイクされてデコ出しセットにされていた時です。本人は凄く嫌がってカメラを遮ったり変顔したりしてるんだけど、それでもときめいて大変でした。
あと、MUSIC STATIONで滝沢さんの「Red Sun」バックに付いた時(裸少で言うとパジャマが豹に変わった頃←わかりにくい)の短髪。長め好きなのにアレはズッキュン来た珍しいケース。

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
ヘルメット状態で片方からぴろーんと引っ張りたい感じに長いのが出てた時。海外行ってた時にしていてさ、日焼けもあいまって過去最悪ビジュアルだと思う。
あと最近ですが、本人曰くのアッシュ。灰かぶりめ!と何度書いた事か…。世間では割と好評だった様子が見受けられたので世界の片隅で早く色抜けしてくれるよう密かに呪って祈ってました…。

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
デコ出し、デコ出し、デコ出し…(わかったから落ち着けよ)。
あ、基本は長めが好きです。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
アッシュはもうやめてください。あれは銀髪じゃなくて灰色だっ!
同じ色にしていた(らしい)ジミーは似合ってたんだけどね…。
そうそう、坊主云々って最近の雑誌で言ってたけど「まぁやんねーだろうな」と思ってますのでその点は心配してません。

・担当さんの帽子姿は好きですか?
衣装に合っていればアリ。
東京国際フォーラムでテンガロン見た時は指差して笑いましたが(酷っ)過剰装飾してるのは嫌いじゃないです。海賊帆の帽子は好きだし。って、単に慣れただけなのかも…(黙)。
ただ、2F席やスタンドだと顔が見えなくてイラっとする時もあるのは否めません。ワガママでごめん。

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
衣装に合ってない時は吹き矢で吹きたい衝動と戦ってますけど、割と何でも似合うと思う。あっ!Ko年モ Ah Taiヘン…以下略、のパンフで被ってたBB系は似合わな過ぎてびっくりしたんだけどね(笑)。ニット帽もプライベートとかオフショットならアリだと思うけど…一定期間同じ帽子ばかり被っている印象があるのはどうかと。ex:オレンジニット帽、穴あきニット帽。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
却下(即答)。
どんだけ私のテンションが下がるか、一緒にコンサートや舞台に入った人は知ってますよ(ぼそぼそ)。

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
※リンクNGの方はご一報ください。
今まさに、髪型と言えば言いたい事沢山あるでしょ?なふらんのひとりごとのふらんちゃん。
最大公約数を楽しみにしてます!なケ・セラ・セラの樹さん。
一般ウケはいいみたいだけど、どうよ?と思わずメールしたけど、もっと詳しく語って頂きたいゆるゆるの北原佑羽ちゃん。
バトンNGかもしれないと思いつつ、是非に語って(もしくは描いて)頂きたいおそ松21のんべんだらりハイパーver.02)のえみさん。
突然ですが、是非ショーサクライの髪型遍歴を語って頂きたいな、な寡占マーケットOwarine!!!)のazuさん。
今回はなんだかバトンをお渡しするのがあらゆる意味で突然で申し訳ない方々にもえいっとバトンタッチ。お忙しかったり、バトンNGだったり、気が付かなったりした場合はお気遣いなくって事で、でもでも良かったら(ココ見てたら)是非宜しくお願いします。

・最後に思い切り叫んじゃってください。
コンサートのアンコールでデコ出し、最強!←やっぱそこ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1198