« 今年もあと8時間弱。(BlogPet) | メイン | 日常バトン(BlogPet) »

›2006年01月16日(月)

ただいま。

週末に行って来ました。帝劇(&東京国際フォーラム ホールC)。
新幹線で東京まで行ったのが久々だったので、そういえば東京って遠かったんだなと数年振りに実感しました(笑)。飛行機だとびゅんっとひとっ飛びだから距離感を余り感じないんですが(それはそれで危険です)、この時期は飛行機欠航もあり得るからさ、安全策を取ったんですよ、うん。

でもって。
帰りの新幹線で聞いたんですが、なんだか巷で色々と騒がしいらしいですね。とりあえず

「あれは事故やってんから」

このひとことに尽きます。
悪いけど私は暗転した後ハケ切るまでロックオンしてましたってば!
なんつーか、得た情報を鵜呑みにしている人もいると思うし、痛いファンがかばってるよ、なんて思う人もいるかもしれないけれど、これ読んでで不安になっている同志の方が安心できればいいよな、と思っていたりします。だってこういう時ってさ、実際にその瞬間を見ている味方の立場の人をきっと探すじゃん?せっかく発信することができる立場でファンサイト(なのか疑問も絶えませんが/苦笑)運営しているんだから、こういう時くらいちょっとは役に立たないと…ね。

今回の件で、まず実際に見ていない情報は疑わないとダメだなって改めて思った。「〜らしいよ」ほど怖いものはないよね。特にそれが悪い噂だった場合、悪意によって捻じ曲げられるんだろうしさ。

あと、もう一つ…やっぱり何かがあった時には味方でいなきゃ、って。今回は実際にその瞬間を自分が見ていたから巷の噂が明らかに悪意のガセネタである事が判ったのだけれども、そうじゃない場合にも振りまわされないで最後まで絶対に揺るぎ無く味方の立場でいなきゃ、と。
負けてられませんよ、悪意と嫉妬なんかには。←勝ち負けじゃないから。

えーと。明日もハードに仕事が待っているので感想とか遠征中のエトセトラはまたゆっくりと…多分ね(こらこら)。
今年はがんばるよ。アンケートで頂いたご意見を無駄にしないためにも、ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1189