« フライングだな。(BlogPet) | メイン | 年賀状。 »

›2006年01月07日(土)

近況。

仕事始めとその翌日、ありえないバタバタっぷりでした。さすが長期休暇明け…。
相方は冬休み継続中で遊びに来てくれていたので、それでも意地で定時終業したんですが、自分の仕事っぷりに惚れそうだったよ(笑)。

で、二人で連日何してたってDSです。←早速更新が疎かじゃねーかよ!
…いや、だからPCの調子が悪くて更新できなかったんだってば。文字化け起こすし、回線一度切断したらフリーズするしで更新画面に辿り着く頃にはぐったりなんだもん。
職場で更新できるような時間がないもんなー。前職、前々職は更新しないとヒマで仕方なかったんだけど(爆)、その時の分も今働いてる気分だよ。きっと長い人生、どこかで収支の帳尻が合うようにできてるんだよ(そんな馬鹿な)。

ちなみに風邪は一進一退してます。今は咳がとにかく酷くて、多分本人が感じているよりも辛そうに聞こえるだろうげほげほっぷりです。
来週帝劇とフォーラムに行くので(Dream Boysだけじゃなくグランドホテルも観るのだ!)それまでには絶対治すっ!咳込んで迷惑をかける事だけはしたくないじゃん?

さてアンケート既に回答くださった方々、ありがとうございます!
まだまだ絶賛開催中ですので、まだの方是非にどうぞ宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1181