« やりだしゃ、早いのよ。 | メイン | 押し迫って参りました。 »

›2005年12月30日(金)

フライングだな。

予告通り、毎年恒例のアンケート始めました。よろしくお願いします。このアンケートきっかけで仲良くして頂いている方もいらっしゃる思い入れのあるアンケートだったりします。
そして質問見ればわかると思いますがちょこっとフライングです(笑)。 *1 だからサイトトップとサイドバーからのリンクはまだされてません…。

余談ですがフライングで思い出した。
翼コンに滝沢さんが来たよって話を聞いていた時に「滝さんフツーに出てこなかったのよ」と言われて「え?まさかフライング?」と言ってしまったのは私です。
だって滝さんだったらやりそうじゃん。フライングで出てきても納得できるじゃん(笑)。

閑話休題。開催期間は短くて2週間、長くて1ヶ月くらいを考えてます。ぶっちゃけいつまでにするか決めてないってだけなんですが。これまで何度も送信して頂いている方も、ハジメマシテな方も是非ご協力ください。よろしくお願い致します。

  • *1 : 元旦開始の予定でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1172