« お誕生日おめでとう! | メイン | 翼魂@名古屋 その1 »

›2005年11月06日(日)

踊る君を見て…

恋が始まって♪
…なーんてね、ふふ。

と言う事で。元々は出雲〜広島の滝翼、翼2公演ずつで終わるはずだったんですけれども、自分初見(つまり広島)の前にMステを見た事と、福岡で先に観た相方が「絶対ツボだと思うから早く観せたい!」と何度も何度も繰り返すのを信じて、急遽名古屋行きを決心。カンヅメ研修連行の危機などをなんとか乗り越え、お友達にチケットを確保して頂いて(お世話になりました!)この土日は名古屋に行って参りました。

現地で鉢合わせた(笑)お友達にも「なんでいるの?!」と驚かれたし…そうだよね、私のヒイキ対象を知っているとその中の誰もいないのにどうして観に来てる(行った)んだ?と思うよな。それはわかる。だって自分でも「名古屋行く!」と言い出したその衝動にはびっくりしたしさ。あ、でもでも別にイチオシが変動したとか揺らいでるとか全くないのでご安心下さい。って、別に心配してないか(笑)。
ホント大丈夫よ、帰って来て録画してあった歌笑見て「あー、どんなに踊れなくてもKAT-TUN大好きだわ」なんて思いましたから。

でも翼くん、12/28-29に追加公演なんて酷いわ。絶対行けない日程なんだもん。しょぼーん。←行きたいらしい。この追加、滝さんが「俺が見てないから東京でもう1回やってよ」とゴネて決まったんだったら面白いのに(絶対違うから/笑)。

感想その他は明日以降(予定)で。
か、書けるんだろうか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1127