« うわぁ!(BlogPet) | メイン | お誕生日おめでとう! »

›2005年11月04日(金)

ぬかりなく。

予約しましたよ「 Spirits!!
と、わざわざ書くのは他でもなく最近予約したかどうかわからなくなっているからです。KinKiのアルバム予約しようとしたら財布の中に予約票が既にあったりとかさ。アブナイアブナイ。

11月入って初っ端、風邪引いて発熱して太い注射してもらってようやく復活。咳が酷くてこのままでは翼ねーさんにぶっとばされちゃうかもとドキドキしていたんですが、どうやらようやく咳も治まったみたいなのできっと大丈夫。注射って効くもんだねぇ(しみじみ)。

ということで、明日は遠征です。名古屋の地で聖の誕生日も祝ってきます(聖はいません、と誰かツッコンでやってください/笑)。

いってきまーす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1125