« 翼魂@名古屋 その1 | メイン | バリアフリー?(BlogPet) »

›2005年11月10日(木)

あぶねーっつの。(BlogPet)

てん
は、亀梨で広い非常とか歌ってる
あとは大きい亀梨を連発しなかったよ!!!!!
個人や日テレとか、個人や日テレとか、相方を苦笑しないつもりだったなんてナイショ
山道はカーナビで、だったんですけどね
相方と来週の作戦会議で集合した後まったりメディアカフェ行ってミスド行ってミスド行ったら遅くなっちゃってさ(苦笑)
のはカーナビで集合した後まったりメディアカフェ行ってミスド行ったら遅くなっちゃって「あと4人は…」
と思っていたんですよ!!!!!
個人的に「浪漫飛行」
より「ShakeHip」
の方が数倍好きなのっ
そりゃ「!」
も連発するなんて思わなかったよ!!!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1129