« 無理でした…。 | メイン | 調味料。(BlogPet) »

›2005年10月11日(火)

調整中…。

生きてはいますが微妙に気力というか容量不足になりつつあります。試験漬けー。
ちなみに本日の試験は無事合格。10月中にあと3回は試験を受けて、うち確実に1回は合格しなければなりません(もちろん、3回とも合格するに越したことはない。合格すれば来月からの試験ノルマが減るので)。

それはさておき。
・12月松竹座
・1月NewSコン
・1月錦戸様ソロコン
・1月帝劇
以上開催&受付詳細が明らかになったようで。てんやわんや。
どうしたらいいのか軽くアタマが痛くなりつつあります。加えて往生際悪くまだ1月グランドホテルを捨てきれずにいたりもするからな…。
悩んでる部分は基本的に帝劇にいつ行くのかっていうところが焦点です。 *1 松竹の微調整も必要だけどね。まずは取れるのかどうかより電話が繋がるのかどうかがデカいよな。自分は基本的に強運だと思ってるんだけど(ってすっげー強気だなオイ)電話はいつも繋がらないんですもん、とほほ。

えーと、そんなこんなでサイト更新休止してるつもりはないけど、休止してるかもしれない状態になっていても暖かく見守っていただけると嬉しい。書きそびれているネタなんてたくさんあるんだよー!雑誌ネタとか色々と。まぁ生存が確認できる程度には更新するのが当面の目標です(志、低過ぎっ!)。
そして気が向いたら時々構ってやってください、非常に喜びます。

  • *1 : 含む、何度飛ぶか(そっちか)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1107