« HAPPY BIRTHDAY | メイン | HAPPY BIRTHDAY(BlogPet) »

›2005年10月05日(水)

近況。

・関ジャニ∞の松竹が発表されてもちろんアタフタしています。
・望みは高く持ちませんから、中に入れてくださいって感じ。
・滝ちゃんコンにも実は行きたいのだけど…。
・グラチャンバレーには行きません。お留守番します。
・色々と冬の他の予定次第なので早急に3月までの予定を発表して欲しい。
・予定次第ではKinKiコン+カウコンは今年も不参加となりそうな予感。
・働けど働けど楽にならざりけり(実感)。
・いずれにしても願掛け開始も近いですね。
・そんな中、現実逃避で3夜連続の「赤い運命」に夢中です。
・ヒロインの相手役が玉木くんじゃなくてむしろ船越な気がしてならない…。
・相方に熱く語っていたら「船越好きだよねぇ」と言われましたが、誤解です。
・ていうか、2日連続でOA後に電話に付き合わされる相方がちょっと不憫。
・だってあの手のドラマってば見たら語りたくなるじゃんかー!←大迷惑。
・楽しみにしていた「デザイナー」1話2話の録画を忘れました。
・3話(本日OA分)から毎日録画にしました。
・見る時間があるかどうかは非常に微妙ですが見るつもりです。
・なんせ資格試験の嵐に巻き込まれている真っ最中。
・キャストが非常に愉快な感じなのでね。だって国生さゆりと松本莉緒…!
・先週のTVガイド入手顛末を書き忘れていることに今日気が付きました。
・上田のBiDaNは凄いと思った。まだ買ってないけど(写メで見た)。
・今週まだ本屋に立ち寄れてないのです。明日には行きます。買います。
・とりあえずコンビニで見たTVガイドは非常に写りが微妙だった、とほほ。
・ま、明日買うと思うけど(コレクター魂発揮)。
・あ!「ちゃお」は買ったよ。2Jだし茶髪時期だし大喜びです、くふふ。
・そんなこんなで月アタマ3誌が非常に不安です。
・だってタイミング的に「砂かけ」な気がするんだもん。
・朗報ありがとうございました!現状を見るのが楽しみです>私信。

ヨユーできたらちゃんとした文章書きますんでー。今日は箇条書きにてドロン(逃)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1104