« 今週の∞レンジャー。 | メイン | 今度こそ決定? »

›2005年09月23日(金)

企画には乗っておけ!

KAT-TUNがCD出していないこともあって、一瞬色々と考えたんですけれど、亀梨本人がズームインで発言しているのを聞いていたらするっと迷宮は抜けました。色々と、ぶっちゃけ一報見た時はちょっとひっかかったんですけどね(嫉妬 *1 含む)。

山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成(日刊スポーツ)
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(サンケイスポーツ)
亀梨&山下グループ超えたユニット結成(スポーツニッポン)
亀梨&山下で新ユニット結成(デイリースポーツ)
亀梨&山下、ドラマ連動ユニット(スポーツ報知)
修二と彰が歌います 亀梨と山下で期間限定ユニット (中日スポーツ)

このユニットの話を聞いた時にトラジハイジを思い出したんですが、やっぱそういう感じみたいですね。なんつーか、イメージすると「青春アミーゴ」の曲調もそういう感じなんじゃないかなーという気がする。衣装に関してはサンケイスポーツに

このほど行われたジャケット撮影で2人は、ブレザーの学生服姿で被写体となるなど、デュオのコンセプトも徹底してドラマを意識。
とあるんですけれども、歌番組(出るのかなぁ)出演時もぜひ衣装は学生服で!学ランじゃないのが微妙に残念だけどそれはドラマの設定上仕方ないかな。できたら「修二」「彰」で徹底して欲しいなぁ。難しいのはわかっているけれど。そんなこんなでサンケイの見出しは余り好きじゃないな(やっぱり嫉妬?)

ていうか、ワイドショーでアナウンサーが「"修二と彰"って、名前そのままでジャニーズっぽくないですね」みたいなことを言っていたんですけれども…タッキー&翼の立場は(笑)。しかもその名前、デイリースポーツによると

ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。
フィーリングで名づける社長が悩みぬくなんて珍しい…(笑)。

いやはや、その前にまずは明日の金田一。HDDの容量空けて待ってます、はい。

  • *1 : ええ、嫉妬だと言い切りますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1090