« この先も、ずっと。 | メイン | 愛と幸せを、君に。 »

›2005年09月09日(金)

遅れに遅れてますが…。

随分前に下書きしていたエントリ *1 を2005/08/14付けでこっそり上げてます。とりあえず現時点で完成しているのは「直樹」「アルバニー」「ギルデンスターン」という3役のみなんですが。←過半数いってねぇじゃん!

残り5人分も下書きメモはしてあるので、順次更新予定です。また更新完了したらアナウンスしますが、3人分だけでも先に読みたいという方はどうぞ。甘々モードオフで書いてしまい(芝居の感想は、つい本気で書いちゃうんだ…)微妙に辛口なので、その点は御了承の上でお願いします。

  • *1 : Magical Summerの感想っていうか、役ごとの所感みたいなの。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1069