« 書きたいこと満載 | メイン | この先も、ずっと。 »

›2005年09月09日(金)

半年。

つまりドラマでSPは(卒業したから)やりようがないし、収録スケジュールを確保することもできなかったでファイナルアンサー?

ごくせん同窓会!10・8特番で撮影裏話(日刊スポーツ)
全員集合!!「ごくせん同窓会スペシャル」が10・8に放送 (サンケイスポーツ)
仲間由紀恵ら「ごくせん」同窓会(スポーツニッポン)
ごくせん 10月8日に同窓会SP(デイリースポーツ)
仲間由紀恵、ごくせん同窓会(スポーツ報知)
ごくせん、同窓会 来月8日放送 (中日スポーツ)

出勤直前にワイドショーで見る事ができたんですけれども、左肩のタトゥと右手親指から考えるに収録は再追加コンサートの日だったのかな。どっちにしても灰かぶり前ってだけできゅんきゅん度アップ。癒されました。ワイドショーで見る限り、亀が結構喋った後の仁は冴えたひとことを発していたし、楽しみにしておきます。

ていうか、ドラマのDVDはいつ発売されるんでしょ?発売延期が出てそれきりだよねぇ(でも実はホントにDVDが欲しいのは他の作品なんだけどさ/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1067