« ありがとうございました。 | メイン | A-3 »

›2005年09月06日(火)

無事です。

台風の影響は大丈夫?と、各地のお友達からメール頂きました。無事です。心配してくれてありがとうー。ていうか、もしもあのタイミングで会社出てなかったら自宅まで帰るのは不可能になっただろうなーという感じかも。ギリギリ暴風雨になる直前に帰宅できたのよ。 *1
12:30にJRが止まり、14:15のバスが最後になるという情報が入ったので、13:30頃にすたこらさっさと早退(車で通勤している事は極秘事項)。あ、上司の許可は取りましたよ?

ということで、無事に自宅で過ごしてます。
せっかくなんで、この後更新…できたらします(ホントか?)。

  • *1 : 私の運転技術&経験値では限界だったと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1060