« 買っちゃった。(BlogPet) | メイン | 締切りますよー。 »

›2005年08月15日(月)

そういえば。

遠征でバタバタしてしまって書く事ができなかったんですが、実は先週の金曜日が誕生日でした。ええ、日航機墜落事故の日ですよ(子供の頃、誕生日の夜に事故現場の中継と死亡確認された方の名前が流れ続けてるのを見て凄く怖かった)。

と、それはさておき。
沢山のおめでとーメッセージを頂きました。メールだったりカードだったり手紙だったり。本当にありがとうございました。現在サイトに出してるプロフィールには「8月生まれ」としか書いてないので、以前のプロフィールを見た方で覚えていて下さってる方が沢山いた事に感謝&感激でした。ほんとに。
なんつーか、サイトやってなかったらこんなに沢山メッセージ頂けなかっただろうなーって思ったりします。こちらはたいした事、提供できてないのにね。恐縮です。
世間的にはそろそろ、年を取るのがイヤになってもいいんじゃないかって年齢なんだけれども、お陰様で楽しく幸せに迎えられました。

ま、そんなこんなでひとつ年を取りましたが、今後もきっとやってる事に変化はないと思います。なんたって誕生日にやってた事ってのがチケット譲ります関係の対応とかそんな感じで、翌日にSMAPコンだったんですから(笑)。

さて、これから遠征の影響で、録画残量ゼロになってしまったHDDを急いで整理します。今夜のSMAP×SMAP録画しなきゃなんだもーん!(必死)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1036