« うひゃー! | メイン | SMAPとイク?@福岡 »

›2005年08月13日(土)

お知らせ。

メッセージ頂いた方にはお返事のメールを差し上げたいのですが、お返事待ちの間にチャンスを逃されては申し訳ないので、取り急ぎこちらでアナウンス。

チケットお譲りする方にメール送信させて頂きました。
沢山のお問い合わせありがとうございました。
(サイトやって来て初めてあんなに沢山反応もらったよ/笑)。


今回お譲りできなかった方、本当にスミマセン。
これに懲りず、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。
(いらないかもだけど、メッセージ頂いた方には遠征から戻って来たら *1 別途返信致します)。

  • *1 : じ、実は明日から遠征なんだよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1031