« ふぇぇぇぇ | メイン | 生還! »

›2005年06月21日(火)

地図の読めないオンナ。

明日「地図だけを頼りに行った事のない場所に行く」なんていう方向音痴さんにとって絶対に無理な事をやります。業務命令なので。ええ、外回りデビューなのです。 *1 まだ名刺できてないのにーー!(無謀)。
anego(最終回)までに生還できますように。ていうか、明日は黒沢という癒しがあると思えば頑張れるけれど、来週からは何を心の支えに生きて行けばよいのだろう、とほほ。

では、相当前に頂いているものも含む、メッセージへのお返事大会(大会?)でございます。
※コンサートレポ関連のメッセージは今回は外してあります。

職場で初めて(ゴメン)「anego」見たよー。「はー、こりゃー確かに可愛いわ〜」と悔しいけど(何で?)思っちゃったよ黒沢ジンジン。私もああいう子と住んでみたいかも(笑)。さて、知ってるかもだけど「マキア」にジンジンのインタビューが。
マキア(スペル忘れた…)購入しましたよー!
しかし、どうして女性誌あたり…つまりアイドル誌ではない雑誌にピンで載ると(ピンの時に限らないんだけど)仁はちょっと顎を上げ気味の角度でくちびるをちょっと開いた表情なんだろう。凛々しく口元締めた写真って女性誌に於ける赤西仁ではレアだよね。
まぁ、つまりはそういうイメージ&ターゲット狙いで売り込んでるんだとは思いますが、個人的にはそういう写真ばかりに偏って欲しくないなーなんて。いや、掲載されて贅沢言うなって話ではあるんですけどね(苦笑)。
そして黒沢はとうとう明日モンゴルで最終回です(語弊あり)。最終回予想としては、モンゴルから数年後に生還して、連絡も取れなくなっていた奈央子と偶然「運命の再会」をして、9話で奈央子が言った「今逢わなくてもまた逢える。運命の人ならね」となるなんてのもアリかなー。原作通りに終わるとお仕事がんばってるanego世代的に後味悪過ぎるからさ。最後まで「ありそうなアリエナイ話」としてやって欲しい…。
私はもはや「KAT-TUN担」ですので「ごく出」の方がたを、とりあえずは優しい目で見守りたいと思っています。KAT-TUNのファンが増える事は嬉しいですし。あっ、出は出身のことかと私も思います。
とっかかりは何でもいいんですよね。まずはKAT-TUNを知って貰うきっかけがあった事を喜べたらなーと思います。まぁ、目に余るような暴言&行動されてる方も広い世間にはいらっしゃるんでしょうけれども(私は幸いな事にそういう困ったちゃんとの遭遇はまだないけど)ぶっちゃけ、そういう人は続かなかったりすると思うんですよね。
そうそう「ごく出」って読みは「ゴクデ」か「ゴクシュツ」か、文字で見てるとわからないんですけれども、どっちで読んでます?「出」の語源が「出身」ならば「ゴクシュツ」なのかしら?
私も職場では「飲めないんですぅ〜」で通してます(笑)アトピー体質なんで、ダメなんですよねー。だから、一応ウソじゃない(笑)でも、ダメダメ言ってたら本当に飲めなくなってきました。。。お友達と飲みに行くのは大好きなんですけどねー。
すっげー疑われましたけど、一応「飲めない子」で認識されたみたいです。うっかり何かの会話で飲める事がバレないように気をつけなくては…。
しかし、最初に「飲めないんですよ」って言ったところ「その顔で飲めないなんて、絶対にウソだ!」と色んな人から言われまくりました。なんだろう「その顔」って…。いや、実際は飲めないワケではないからあながち間違った指摘ではないのだけれども(笑)。
そんな私にも、本当に飲めない体質になってしまう日が来るんだろうか。ていうか、せめて経済的に酔いたい(爆)。
ずーりーっ!沢田さんはアタクシのアイドルでした。抱きしめたいとか萌え死にです。
前にもちらっと書いたかもですが、私はコドモゴコロになんとなく後ろめたくて(エロだという概念はなかったけれど、雰囲気を感じ取ってはいたということかな)ジュリー好きだと外では言えないよーちえんじでした。エロという概念はもちろんわかっていなかったけれど、感じ取ってはいたんだろうな。 *2 絶対にセクシー観の根源にあるのはジュリーだと思います。いずれにしてもマセガキですよねぇ(笑)。
うちのDVDもヤバイ状態になっちゃったみたいよん(涙)らいちゃん!助けて〜!!
その後、調子はいかが?
そういえば、今仕事の関係でちょっと簿記やんなきゃなんなくて、基礎もないのに減価償却についての講義とか受けてるのね。その時に「酷使したら償却率が上がる」みたいな話があって、確実にウチのHDDレコの償却率は高いよな、と思ったのでした。
でも、VHSデッキの時は酷使しても比較的(何との比較だよ!)故障しなかったんだよね。物持ちいいもん。今、一番古いので1987年製のデッキがまだ稼働してますから…! *3 そこらのチビジュが生まれるより前の機械ですからっ!(笑)
お忙しい中、バトンを受け取って下さってありがとうございましたー。ちなみにワタクシ赤西さんがギターのネックにチューしようとしてるのは妙に明確に覚えております(笑)。なんでだろ?
いえいえ、こちらこそ楽しかったですー(って、これじゃ名前伏せてる意味がないじぉゃんね)。
仁のギター4連写はなかなかエロくてインパクトあったかと。でもファン以外の方の印象にも残ってるってのは嬉しいです(私が)。あの企画連載はツボ写真が多かったんで凄く好きだったんですよねー。
そうそう、デスクトップや携帯には入れてないんだけれど、凄く好きな写真は実は飾ってます。書くの忘れてた(てか、訊かれてない事なんだから書いてなくて当然だろう)。それは「MR」に乗った時の裁ち鋏持ってる写真。あれはデコ出しで無表情なのが素敵で今も飽きずに好きだなぁ…。

メッセージ頂いた後しばらく放置プレイで申し訳ありません。これに懲りず今後も是非かまってやってくださいまし。
…明日本当に生還できますように!←本当に不安で仕方ない。

  • *1 : 最初だから単独じゃなくて同行ですけどね。
    *2 : だから後ろめたかったんだろう、きっと。
    *3 : HDDレコ導入してからVHSは余り使ってないけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/981