« アタマも初期化する前に。 | メイン | 癒しの水曜日。 »

›2005年06月13日(月)

福岡覚書(随時追加・加筆)

1部2部ごちゃ混ぜ

・めんたいこ(それを最初に書くか!)
・メガネ
・持ち主にアピール
・MCで言うつもりだな!
・おれかっこいいー(ひゅーひゅー)
・よらない、さわらない、しらけない →福岡覚書(1)
・誘導員バイトの中丸
・俺だけチャリだ
・It's TAGUCHI Dream →福岡覚書(2)
・田口さんの指差しOK出ましたー! →福岡覚書(1)
・Peaceful DaysのKAT-TUNジャンプと猛ダッシュ
・おっぱい大好き(左のおっぱい)
・ジューシー体験 聖ver.
・歌詞抜け
・決めポーズで「てへっ」
・アクセントダンスで小芝居
・コントで役作りする聖
・バック転顛末記
---以下、単語追加分---
・ワカメちゃんとセーラームーン
・エキストラベッドでもポジティブになる方法
・コンサートとゲーム →福岡覚書(2)
・オヤジっち捨てるね!
・わんこの出産予定日
・ミスターはシーズー?
・ほろほろに盛り上がるジューシーコンビ
・ありんこを薦める中丸
・妄想妊娠(素)
・日本語めんどくさいんだよ!
・何だと思ってたの?

思い出したらどんどん追加予定。そしてそれぞれの単語に関してのエピソードを書いていく予定。早く詳細を読みたい単語(or箇条書き)があればメッセージなどからお知らせくだぱい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/972