« 初期化した。 | メイン | 足りないのは体力。(BlogPet) »

›2005年06月12日(日)

強運は彼か、私か。

福岡コン1部も2部も、仁はソロからバンダナをアタマに巻いていたのでこちらとしてはライブ後半で正直テンションが下降気味だったんですけど、2部のアンコールでバンダナ取って出て来て、さっきまでバンダナ巻いてたせいかデコ出し気味、というか前髪をかきあげた姿を見て絶叫してしまいました。
そしてダブルアンコールは濡れ髪のデコ出し…もうそんなの無理ですってば色々と!
という事で、今回のコンサートにおける何もかもがその瞬間に初期化(むしろ上書き保存か?)されたかのようになってます。デコ出し最高!

そうそうバンダナと言えば、1部はソロのダンス部分で身体をぐいーんっと反らせた時にそのイキオイでバンダナが飛んじゃいまして(実はその瞬間にちょっと喜んでしまった。許せ、仁!)、それ以降のダンス部分はバンダナなし。なのにギターを受け取りに行った時にしばらくギターを持たせたままでバンダナ巻き直しやがった!てました。巻かなくていいのに。

閑話休題。
2部のダブルアンコールでバック転。それに至る田口との意志の疎通の取れてなさっぷりがおもしろかった!花道で予想以上に連続バック転を続ける田口を慌てて追いかけている時の *1 情けなく笑っちゃってる表情が好きだ。ていうか、最初中丸に協力を頼んでる風の耳打ちをしていたようだったんだけど、あれはなんだったんだろう。中丸がした事と言えば、仁のタオルを持たされていただけな気がするんだけどなー(笑)。

まさか、あるとは思わなかった「約束!」
正しくは「あるといいなぁ」と思っていた事でもあるんですけれど。ライブの最後の最後に「約束!」をするのが大好き。

実は「今回この3つ(デコ出し、バック転、約束)が揃ったら、本当にこの先ずーっと付いて行くよ!」なんて思ってたんですよ。実現しちゃったねー(笑)。という事で今更且つ何度目かわからない誓いなんですが(笑)この先もしつこくKAT-TUNに付いて行こうと思います。だって3つ揃うってホントなかなかありえないよね?

  • *1 : この顛末はちゃんと文章でまとめる予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/969