« あーびっくりした。 | メイン | ミンナのテレビ #04(BlogPet) »

›2005年06月26日(日)

最終日(一応)。

無事に全国ツアー終了したようで。友人から速報で入ったのは以下2点です。

・仁がロンダードバック宙した!
・仁のソロが「ムラサキ」だった。

他の事は全く知りませんー。

ソロで「ムラサキ」のイントロが流れてキャー!ってなりたかったよ、残念。仁が歌った曲で一番好きというワケじゃないんだけど(笑)もう1度聴きたかったな、と。ま、演出的にも流れ的にも曲調的にも「care」から「ムラサキ」への変更だったら違和感なくできるだろうから、それで構成云々がないから実現したんでしょうけど。
それにしても、最終公演だけソロ曲変えてくるとは粋な事するじゃん!今までと違う曲をする、というSpecial&surpriseが素敵だと思う。ずるいよ。惚れるよ。←とっくにメロメロでしょ?

8月の追加の追加は、この構成を引っ張るのか全く変えてくるのか現時点では判らないですけれども(8月に海外におべんきょーに行く成果を2週間で出せ、なんて事が可能かどうかわかんないよね)、とにかく楽しみにしてます。次があるって幸せだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/924