« ミンナのテレビ #04 | メイン | 音楽があなたを放さない。 »

›2005年06月22日(水)

anego #10

そういえば、今日水曜日だったんですけれども約半年ぶりにTVガイドもザ・テレビジョンも買わなかったよ。ザックリ立ち読みでチェックして不安になって相方に「今週って何も(買わなくちゃならない理由になる記事)なかった?」とメールしてしまった。見落としたのかと思ったんだもん。そうだよね、今日で終わるんだもんね。来週の番組表が載ってる情報誌にはもう黒沢は載らないよね…。

「ごくせん」から、否、「クリスマスなんて大嫌い!」から考えたら約7ヶ月単発&連続ドラマの撮影してたんだもんなー。つーことで、お疲れ様でしたー!な最終回。もう黒沢くんに逢えないと思うとちょっと淋しいけど、楽しい3ヶ月間でした。あの終わり方だったらあわよくば続編とか単発でSPドラマとかできるよね、と密かに期待しておきます(貪欲/笑)。なので、スーツ着納めなんて言わないで欲しいー。コトダマコトダマ。

感想らしい感想をしっかりと書いてる余裕が今日はないのですが、モンゴルの花嫁妄想部分でアホ満開にお花が咲いてる感じでどうしようかと思いつつ、帽子着用で前髪が上がったお陰で覗いたホクロにメロメロでした…。
後はもう出てるところが全部ツボと言っても過言じゃないよなー。
MAXはやっぱり背中で(またか)、モンゴルに行く時にバスに乗ったところのスーツの背中にずっきゅん。そして最後に東京駅の桜のところでアネゴにバイバイしたところは、最初のちっちゃく振った手も好きだったけれど、その後背中向けたままのバイバイでトドメ。深夜番組の小沢真珠の恋愛予備校(だっけ?)のコーナーもどきに「別れ際に取った行動で、もう抱かれてもいいとさえ思ったその行動とは?」と問題にしたいくらいですよ(笑)。
まぁ、その他にも立ち飲み屋でビールの泡を上唇につけちゃってるのとか、アネゴの心のコトバを読もうとしてちょっと流し目的に目つき悪くなった表情とか、とにかくモンゴルで走りまくってる姿とか、結婚式の後で成田に連行されかけて車から乗り出してる姿とか、結婚式の案内がメールで来て「行く行く」と言ってる姿とか、「あざーーーっす」とか…ああ、もうとめどなく出てきますよホント。
相方がうっかりOA後に電話して来て(※別件でした)、私がモンゴルにいる時の黒沢くんがいかに素敵で可愛くて仕方ないか語りを聞かされる災難(自分で言うか!)に遭ったくらいですからね。語ればいくらでも語れますってば!うざー(笑)。

モンゴルの黒沢がとにかくツボだったのは、思うに髪形のせいかな。なんかバサバサしてる感がワイルドでセクシーで好きだったの。単純に走ってる場面が多いせいでホクロが見えてただけって話かもしれないけどね(笑)。
ところで、モンゴルのあの住居。「ひとつ屋根の上」で屋上に立てた家がアレだったなーと懐かしかったなー。壁の外周を大きく作りすぎてやり直しになっちゃったり大変だったんだよね、あれ。久々にあの時のダメダメな仁が *1 見たくなっちゃったよ。屋上水浸しにして斗真と亀梨に怒られるのとか見たい…ビデオ探して来よう。

とと、話がズレました。
結局のところまぁ、黒沢が好きすぎてツボなんて挙げきれないよって話でしかないよ。
モンゴルでがんばってる黒沢はホントに好きだった。負けず嫌いな感じがね、いいよホント。そして確かに、デスクに就いてるよりも大草原を走ってる方がきっと黒沢くんには向いてると思うわ。ラグビー部だったという設定は羊にタックルして原材料を調達する事の伏線だったのかもね(そんなワケない/笑)。

最終回なので(なのに?)、テンションちょっとマトモな感想になりましたが *2 この辺で。
最後にもう一度、お疲れ様でした!

  • *1 : 当時、ヘタレの名をほしいままにしていた頃だったからね
    *2 : 相方に語り倒したからちょっとだけ冷静さを取り戻したのかも

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/918