« 溜めてまーす。 | メイン | おめでとう♪ »

›2005年05月08日(日)

チェックはしてました…。

土曜日の夕方から、相方宅に泊まりで遊びに行ってました、てへ。
大阪でオトモダチに「らいさんトコが更新されなかったら、ゆかさん(=相方。そういえば最近名前出してなかったねぇ)と泊まりで遊んでるんだなって思うんですよねー」と言われたのですが、それ、ほぼ正解…(笑)。

お仕事が決まって勤務開始(…できるといいんだけど)となるまでに、ガシガシ更新したい(ただの願望)。
ということで金曜日に挙げていたモノに追加。

・TVおじゃマンボウ anego特集
・SEVENTEEN 仁&上田
・Duet、POTATO、Winkup
・海賊帆DVD ←そういえばまだちゃんと感想書いてなかった(笑)。
・anegoと巡る京都女磨きの旅
・ザ・少年倶楽部 テーマ「青」

ま、全部感想書くとは限らないんですけどね。←じゃあ挙げんなよ!
「なかよし」と「BiDaN」にもKAT-TUNコン記事がちょろっと載っているんですが購入保留中。BiDaNは海賊コンの時も買わなかったからこのままパスかな。KAT-TUNメンバーが表紙の時に掲載してくれればいいのにね、ちっ。←あっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/886