« 帰宅! | メイン | 溜めてまーす。 »

›2005年05月06日(金)

納得!

SUMMARYと関ジャニ∞の夏の予定、どうなることかと気を揉んでいましたがそういうことですか!

SUMMARYは「NewSバージョン」「Ya-Ya-yahバージョン」で、関ジャニ∞の日程とカブっていた7/30と7/31は「Ya-Ya-yahバージョン」で公演。 *1

亮と内は非常にハードになると思うんですが、8人揃うことは嬉しいです。ていうか、ライブの時には揃ってくれないとイヤだなと思ってたので安心&納得しました。。←Dream Boy関連と言ってる事が真逆…(苦笑)。

でね、5/4の2部の横山フライング時に「関ジャニ∞、7月に大阪城ホールでコンサートが決定しました!」と言っていたのを聞いて、大阪城ホールでコンサートする日が来たんだなぁとうっかりこっそりちょっぴり泣いてしまったんですが *2 終演後に相方と話していたら「え?大阪城ホールって言ったっけ?大阪で大きなコンサート、じゃなかった?」と言われてしまい、更には「松竹座でコンサート」と言うのをその後で聞き、こりゃ私が幻聴を聞いたんだ、泣き損だったわ(笑)なんて思ってたんですが、やっぱり大阪城ホールで間違いなかった事が判明して嬉しいよホント。
去年イベント参加で大阪城ホールに歌声は響かせているじゃん、と思う方もいらっしゃるでしょうけど、今回は「関ジャニ∞のコンサート」なんだもん。大阪城ホールのコンサートですばるがまた歌うんだ、と思うだけでホント泣けて来る…。←やっぱ泣く。 *3

そして、それが土日だった事も嬉しい。7月だったら学生が夏休みという事で平日開催が稀じゃなくなるから、平日だったら行けるか微妙だよなーとビクビクしていたのでね。
しかし1日1公演の予定になっているけれど、これってきっと…追加入りますよね?

ていうか、大阪城ホールの「関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>」はコンサート情報、松竹座の「関ジャニ∞サマースペシャル2005」は舞台情報なんですね。
という事は、松竹座はミュージカル+Live、なんだろうな。夏だしな。

  • *1 : 詳しくはコンサート事務局公式サイトを御参照ください。
    *2 : すばるが関わると途端に涙脆すぎな自覚はあります。
    *3 : すばるが歌うって事は私にとって「特別(別格)」な事だから仕方ないよね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/884

トラックバック

» 日程調整に四苦八苦 from Loco Moco Memory
3日の亮ちゃんと内君の発表から気を揉みながら何度も何度もサイトを見ていたのですが、なかなか日程があがらずにいて・・・落ち着かなかった。 今朝の新聞でSUMMARYの日程が出たけど、どうなってるんだ?と悩みは未解決。 仕事中に(ごめんなさい)らいちゃん@天国のか... [Read More]