« ヘアスタイルコレクション。 | メイン | Happy Birthday! »

›2005年04月09日(土)

運と縁。

山下智久くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
やましたぴのこれからの時間が、楽しく過ごせる素晴らしいものでありますように。
あなたの事を親友と言っているあの人の事をこれからもどうぞよろしく。←それしか言う事はないんかい!

今日は先週、買物中に見つけた時は母が一緒だったので挑戦できなかったゴスロリコモモぬいぐるみがあったゲーセンに行って、ちょっとした運の良さを発揮して(笑)見事にゲット。だって取ろうと狙っていたところにあったのじゃない子が取れたの!本当だったら取れる所にある子じゃないのにさ。ラッキー!

その後は「どうしても続きを読みたいから行こう、っていうか行く!」とワガママを言ってネットカフェに相方を連行。しかしまだ完結している話ではないので結局微妙にフラストレーションが…(苦笑)。あと、自宅の回線では途切れてちゃんと見聞きできなかった某シャンプーのキャンペーン企画のコンテンツを見られたので満足です。てへ。

ゴスロリコモモの画像は写真日記にアップはしてあるんですがさっき見たらエラーメッセージでした(データベースがおかしいらしい)。そのうち見てください。ホントかわいいから!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/833