« 横浜より愛を込めて。 | メイン | しばらくケーキはいらない。(BlogPet) »

›2005年03月26日(土)

はぁぁぁ?

全国って、全国って、全国って…!
ていうか、全国という表現にはなんだか納得いきません。ってそれは飛ばされた地区在住の私情が絡んでいるからなのか?そうなのか?

で、どこまで箔をつけたらOKなんですか?GOサインが出るんですか?( 直球な物言いは怖くてできないので遠まわしに言ってみたが逆にその方がヤラしいな/苦笑)。

ていうか、3月のこの時期に横浜をねじ込んだ意味がますますわかんねー! 5月初日だったら、もっと構成とかも練れたんじゃないの?体調とかスケジュールの無理しなくても済んだんじゃないの?うわぁぁぁぁぁぁん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/797