« きゃーーーー! | メイン | 追記。 »

›2005年03月09日(水)

延々リピート。

予告だけで既にヤバいです。リピり倒してます。

だってさ、ぽてぽて歩いてくる上、髪の毛がぴよっとしているんですよ!
その上、右の頬がほんのり血色いいのよ…かーわーいーいー!(悶)。
(ちなみに篠原さんに近付いてくる間に、瞬きは2回してます。←数えたらしい)。

篠原さんに「アネゴ、遅刻しますよ」って話かけた時にチラっとリポーターの方を見るのもかわいいし、いや、もう何見ても「かわいい」しかいえないダメダメな状態なんです(バレてます)。
でね「アネゴって呼ばないでよ」って言われて表情がほころんだ瞬間にMAX胸キュン。
その後わざと話しかける言葉全部の最後に「アネゴ」ってつけるのが、これまたかわいい。ウケたら何度でも繰り返して言い続ける仁のクセにダブる(笑)。

衣装も、成人式のスーツがドレススーツノータイだった事もあったせいかとっても新鮮。
今はまだ着慣れてなく見えるけれど(見慣れてないからってだけではないんだと思う)、ドラマ収録が進むに連れてまさに新入社員のごとく着こなせるようになるだろうから、それが楽しみでもあります、むふふ。そして夏近くには是非、ジャケット脱いだYシャツ姿もよろしく(背中ショットもあると嬉しい)。腕まくりとネクタイ緩める仕草が加われば、尚更良し、壊れること請け合い(笑)。

そういえば、今日発売だったTV誌の情報によると、仁が演じる黒沢くんは「いい加減だが無邪気な男」との事。ヤバいな、確実にツボだ。…無邪気って罪だよね。
あと実は、予告が流れた時のクレジット、4人しか名前が出なくても仁の名前が入ってる事に驚愕。 *1 思っている以上に出たりするのかしら。
とりあえず、何かやらかしていきなり海外赴任させられないことを祈ります。ごくせんで仲間さんの顔面にボールぶつけても留学させられなかったみたいだし大丈夫だと思うけどさ(笑)。

しかし髪型どうするんだろ。やっぱ切るのかなぁ…。実は見た感じ、今の長さでも別にいいじゃーんなんて思ったんですが、それは私が長めスタイルが好きだからだろうな(笑)。

  • *1 : 市川美和子ちゃんver.の時も名前が予想より相当いい位置だったから焦った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/768