« 上手く利用したいけど…。(BlogPet) | メイン | お祝い企画公開。 »

›2005年02月23日(水)

TV誌購入は続く…。

昨日は5回もエントリしていたのか…しかし朝イチのは動揺しすぎですよね(笑)。
今日はデータ入力をずーっとしているのでなかなか出現できません。オニのようにタイピングしてるからカタカタ他の文章を打ってもバレにくい(と思う)んだけどデータ量がハンパなくてサボってる場合じゃないの…(って今サボってるやん/殴)。
それはさておき、昼休みに雑誌買って来ました。ざっとしか見ていませんが、

ポポロのすばるが非常にかわいくて参った!
Myojoの涙落ちる直前の仁が綺麗で参った!

見た瞬間にものすごく訴えたかったのはこの2つ。Myojoは時間切れしたのでまだKAT-TUNしかちゃんと見られていないんですけれどね(しかし聖はどうして裸エプロン状態なんだ…相方が怒り狂いそうで怖いぞ/笑)。
しかし仁のショット、人工じゃなくてホンモノ涙だなんて!撮影時に「ちょっと待って」って言ったということは泣ける自信があったと言うことだよね、すげぇ、役者じゃん!←手放し(担当溺愛モード真っ只中)。

週刊のTV情報誌、新しい号が出てしまい書店TV雑誌コーナーごくせん祭状態が終了していてちょっと寂しかったんですが、ジョンもガイドも今週は中にもほとんど載ってなかったような。 *1 ここのところ買い漁っていたし、だったら今週は買わずに済ませようと思ったんですが、両誌とも速報のページに「anego」追加キャスト報があったので悩んだ挙句に掲載ページの紙質が良かったのが決め手になってジョンお買い上げー(爆)。 *2 写真も使いまわしのこういうベタ記事まで買っても仕方ないとはわかっているのだけど、第一報だからと自分にイイワケ(昨日同じイイワケしながらスポ紙も買ったクセにな…)。しかし、両誌の記事を読んで情報を総合したところ、昨日「この役かな?」と思った役 *3 でいいみたい。つまり原作では25歳の役を新入社員に設定変えするのね。しかも、期待していたような場面がありそうですよ、うふふ(コラコラ)。

ということで、そろそろ仕事に戻るかなー。亀梨祝賀企画は本日中に、必ず、多分、きっと…!

  • *1 : 番組解説程度。
    *2 : 実は番組表の使い勝手もこちらが好き。
    *3 : 黒沢くん。原作ではフルネーム見つけられなかったけど「黒沢明彦」らしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/738