« 快適な生活のために。(BlogPet) | メイン | デビュー秘話?! »

›2005年02月14日(月)

近況報告?

更新するのしないのっていう問題以前に、現在自室のPCが埋もれているという事態…。そしてそんな状態なのに、土日は自宅を空けていた自分は確かにちょっとマイペース過ぎだと思う(苦笑)。

しばらくは仕事の合間を縫って、ヒトの視線をかいくぐっての更新になるかも。感想書きたいんですけど人並みに生活できる部屋にするのが先決だよねっていう。 *1 もし、本格的にサイト放置しないと無理な状態になったらしばらくお休みを頂くかもです。あ、亀梨BDはちゃんと祝いますのでご安心ください(誰も心配してない?)

KAT-TUNの確認が今夜開始なので、今度こそサクサク繋がって欲しい。←エントリ1度も繋がらなかった人。つーか、無事チケット取れてますように(祈)。

  • *1 : ていうか、プーだった時期に何をしていたのかっていう話ですよ全く(ホントにな)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/719