« オトメのピンチ〜♪ | メイン | ZOOM INTERVIEW J »

›2005年01月30日(日)

うだうだSPをやってみた!

深夜というかほとんど早朝まで起きていたので、Dの嵐のうだうだSPのごとく布団ひいたままで午前中はうだうだしてました。そういえば、私の携帯の目覚ましアラーム設定を切っておくのを忘れていたので、寝てから2〜3時間後に携帯がブルったらしい(音は切っていたので)。その持ち主は全く起きず、大変申し訳ない事にお友達はそれで目が覚めてしまったらしい。ご、ごめんなさい(反省)。

10:00頃にやっと起床だけはして、起きるなり有無を言わさず「ごくせん」の続きを再生し始めたのはこの私です…。だって、まだみんな活動開始しないだろうって思ったんだもんー。朝から騒がしくしてゴメンナサイ。でも我慢できなかったんだもんー(イイワケばっかだな)。
本編よりも更に予告で壊れてしまう。だってだってデコ出し…!その後、相方に「もうやめてくれる?」と言われるまで予告だけをリピってました。だってだってデコ出し…!(>しつこい)。来週1時間ずーっと隼人はデコ出しって事ですよね?ヤバいよ、ヤバ過ぎるよ。来週はホント、正気でいられないだろうなぁ(苦笑)。
…この予告で1週間がんばれる気がします。そして週末は壊れてるの確実なので「危険物取り扱い注意」でお願いします(笑)。

ランチはお好み焼き!と思い、いつもテイクアウトするお店で買って来ようと思っていたのに気まぐれ営業のそのお店は営業時間のはずなのに営業していなくて(苦笑)、近所の別のお店に行ってみましたが、そこはそこで美味でした(結構繁盛していたのも納得)。帰ってから、本当は宝塚花組が上演した「エデンの東」を見たかったのだけどビデオデッキの調子が悪くて(ごくせんが問題なく再生できたのは怨念だったのだろうかと思うほど、再生できなかった…)断念。嵐コンDVD鑑賞会にチェンジ。鑑賞しながら舞台の事を決めようと何度か試みたものの、撃沈。
KAT-TUNコンが決まったこともあるのだけど、他にも何かありそうで(金儲けに関して天才的なあの事務所なのにGWのコンサート予定がNewSだけなんて思えない/爆)動き難かったりして、てへへ。舞台の振込期限までに全てが判明するのか怪しいところではあるのが辛い所なんですけど、後からブッキングする可能性がちょっとでもあるうちは動けないよ。煮え切らなくてゴメンナサイ>私信。

お友達を駅まで送ってから、相方と2人で食事に行ってから帰ったのだけど、行った先でうっかり(でも久々に)UFOキャッチャーしてしまいました。今回は微妙に苦戦したのが口惜しかったんですが、どうしても欲しかったんだもん。しかし、自宅に持ち帰ると最近家族が冷たい目を送ってくるので(笑)、とりあえずは相方預け。車内にぬいぐるみは置きたくないんだけど、置くとしたら車内しかないかも(苦悩中)。 *1

  • *1 : つーか、置き場に困ってるんだったらもう取るなって話ですよ!…わかってる。わかってるんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/691