« お祝いは平等に?! | メイン | この先どうなるの? »

›2005年01月31日(月)

ありがとうございました!

1ヶ月間開催していたアンケートに御協力ありがとうございました!一応締め切りました(だから、一応って!)。集計結果は「2004年3大ニュース」を発表しても間が抜けない程度に速やかに(ってか既に「今更?」ですよね、たはは)発表予定です。
頂いた御要望には、できるだけお応えできればと思います。えーと、とりあえず過去ログ辺りはぼちぼち発掘したい(「します」じゃなくて「したい」なのかよ!/殴)。

アンケートに御協力頂いた方で返信メール受信不可となっていなかった方には改めてお礼のメールを送信させて頂く予定です。その際にアンケート解答頂いた方限定で閲覧可能な企画なんてのもアリかなーと思って検討していたのですが、さっぱり企画を思いつかない&何かできる程の特別な技術もないのできっと何もないです、スミマセン。どうせだったらそういうのあった方がいいのかなと思って。…来年は思いつけばそういうの…やれたらいいなー(弱っ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/695