« ZOOM INTERVIEW J | メイン | お祝いは平等に?! »

›2005年01月31日(月)

延長措置は検討中。

実は現在、できる仕事がなくってすっげーすっげーヒマなんですけど、思いきり「ヒトノメ」がある状態でじれじれしてます。>書きたいことが山積みなのよ…。書けなくて(仕事中なんだからアタリマエだろうって話ですよ全く!)ヒマ持て余すくらいだったら何か仕事くれ!…なんて書いていたらコトダマ効果で午後から仕事の山が来てもアレなんで、お仕事分量はそこそこで宜しく、とも書いておこう(笑)。

トップページが昨夜復活したので、その間ご無沙汰になっていた方も多少いらっしゃるかなーと思いつつ。一応本日がアンケート締切日です。←ていうか「一応」って何だよ(笑)。駆け込み回答大歓迎なので、未回答の方、どうぞ宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/693