« 「ごくせん」会見。(こうさぎ) | メイン | アンケート告知。 »

›2004年12月30日(木)

年の瀬、じたばた。

開業時間の9時には銀行に行って、郵便局と書店に寄って帰ってこようという計画は脆くも崩れ去りました。起きられなかったんじゃないの、「ごくせん傑作選SP」なんてのを朝っぱらから3時間半もやってるんだもん。見ちゃうじゃねーかよ…!録画もしてたんだけどねぇ。

って事で、あっさり欲求に敗北して「ごくせん」を見てから全ての行動を開始となりました。お陰様で仁が映るver.の予告も初めて見られたし、初公開の映像で初めて亀梨の姿も見られたのでラッキー。 *1 久々に沢田慎にメロメロになってた最中だったから思い切りひっぱたかれたくらいの衝撃受けたけどね…てへ。

午後からだったので長蛇の列を覚悟して行った銀行も全く並んでおらず、用件をサクサク終えて帰宅、その後美容院に行くことができたので(予約訊いたら今すぐどうぞって言われた。ラッキー☆)、年内に髪を切ることができました!一番切った部分で10cmは切ってるんですけど…それでもまだまだロングの範疇です。決してセミロングではない(笑)。本人は相当切った気分なんだけど、きっと印象とかそう変わらないんだろうな…。所詮マイナーチェンジだし仕方ないか(笑)。

そんなこんなで、とりあえず自室の大清掃は諦めました。むしろHDDレコの一掃をしないと特番撮り切れなくて困るんですってばー!(相変わらず残量5〜8時間辺りで彷徨っている)。初売り情報ガッツリ調べてる場合かっつーの…。
そして、日記も明日また書ける…かしら。ビミョー。でも締めのひとことを書いてしまうと明日結局書かずに終えそうなので、明日書くつもりでソレは取っておきます(笑)。

つーか、ミリオネアとベストテンをオンタイムで見てしまったのが間違いなく敗因だよ。あと、昼間にやってたアイドルの暴露秘話みたいなのを見てしまったのも、漫才番組見てしまったのもきっといけなかったんだっ!←超テレビっ子(とは言え、見過ぎだろ)。
しかし「ベストテン」で再結成と言いつつ3人しかいなかった事が、S氏の頭が薄くなった事や、S氏が20〓太った事よりも許せないっ(あ、W氏のヒゲも許せなかった…/泣)。思わず某翼サイト管理人様とメールで愚痴りあってしまいましたわ。 *2

ていうか、同県内の友人宅には嵐DVDが届いたのに、なんで我が家には届かないんだA○zon!明日には届くかなぁ…しょんぼり。届いたら見ちゃうから困るっちゃー困るんだけどさ、ちぇっ。

  • *1 : 亀梨は教室の場面の予告じゃ映らない役だもんね。
    *2 : そして、あのセットもナシだろう…なんだろう、あの扱い(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/606