« クリスマスなんて大嫌い #4(こうさぎ) | メイン | 寝不足は幸せの結果?(笑) »

›2004年12月17日(金)

うわーーー!

てん。の書いたエントリ、絶妙に混ざってて凄いことになってて、斬新だなぁ(笑)。タイトルの後に「(こうさぎ)」とついている方は、私が書いた感想じゃないから、誤解なきよう。

ていうか、やっぱり日が昇ってから改めて自分が書き散らかしている(まさに散らかっている…)ツボ羅列 *1 を見ると、恥ずかしいもんだなぁと。アレでもかなり痛さは抑え目で書いたんですけど、そうは見えないもん(笑)。ヤバいなー。誰かホントなんとかしてー!ちなみに北川翔へのハマり方は、赤木純平(@二十歳の約束)以来のヤバさかもしれないなー。って、この言い方でわかってくれる人なんて限定1人しかいない気がする。
ただ、ちょっと気にしていることは来月すぐに「ごくせん」の出演が控えていること。もちろんドラマのお仕事が続くのは嬉しいことなのだけど、今回のドラマが非常にハマった儲け役だっただけに、すぐに違うキャラを演じている仁を見ることに対しての不安があるのよ。 *2 でも、北川翔と同じような役ではないのは逆に仁にとっていいことだし、演じ分けられたら今後のためにもなるだろうし。こちらもまっさらな気持ちで初回OAを楽しみしようと思います。ま、学ランという最強アイテムがついてるから大丈夫よね、きっと(笑)。

そういえば全然関係ないけど、役名の「北川翔」がひっかかるなーと思ってた原因は「きたがわ翔(漫画家)」と名前の音が一緒だからでした。音感に聞き覚えがあったはずだ、納得。

そして、私はこの状態で明日は松竹座に乗り込みます…ホント大丈夫なんだろうか(苦笑)。現地でお会いできそうな予定の方、そしてご一緒するお友達さま、どーぞよろしく(何を)。

  • *1 : 感想というほどまとまってない
    *2 : つまり仁の演技云々よりむしろこちらの感情の問題が大きいのかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/590