« 案の定。 | メイン | クリスマスなんて大嫌い #2 »

›2004年12月14日(火)

感謝=∞

歌詞カード見ただけでぜーーーーーったい泣く!って自分でもわかってたから、「感謝 = ∞ 」は自宅帰ってから開きました。そして、案の定自宅で開けて、泣く(笑)。

1曲目が「DREAMIN' BLOOD」って時点で、もう、なんかね。涙腺全壊になってしまうのは仕方ないでしょ?うん、仕方ないよ、ねぇ、同志の皆さん!
「旅人」のアレンジが変わってしまったのはちょっと…否かなり残念。
この曲が、2002年からの松竹の歴史の1曲目だったから、あの幕が上がった時に聴いたままで収録して欲しかった。ライブでも収録したアレンジになっちゃうのかなぁ…できたら今まで聴いてきたver.のオケでお願いしたいところ。泣き止んだ頃に通常版だけに収録されている「Eden」を聴いてまた涙腺崩壊。
全ての曲に思い出が詰まりすぎてる上、歌詞が心情言い当ててる部分がたくさんあるからね…。
そして「いろは」を3パターンも入れなければあの曲やあの曲が入ったかもしれないのに!なんて思っ…てはいけないんだろうな(でもホンネ/笑)。

あと、ブックレットの最後のページにある「関ジャニ∞ are 」で始まる8人の名前が並んだクレジットにも泣きました(ああいうのに弱い)。名前の並びはこれが一応公式になるの?そして横山は「You」表記なのか…。

8人の名前が並んでるだけで嬉しくなれる。週末には彼らに逢えるのがホントに楽しみ。待ってろよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/581