« 祝!19歳! | メイン | お祝い企画公開。 »

›2004年11月29日(月)

がんばれ、日本人!(笑)。

朝、出勤までに見られたワイドショーではことごとく扱われてなかったんですけど、あの2部のMCぶっ潰して行った囲み会見の模様はどこで使われる予定なんでしょうか、各局取材陣様(笑)。 *1 ヨン様とジウ姫には勝てないとは思ってたけどさ。ちぇっ。
で、関ジャニ∞はカウコンにも参加するんですね。CD出すってすごいなぁ(直球)。
つーか、KAT-TUNもばっちり名前が出てるんですけど…ホント期待しちゃうよ、社長ーっ!

昼休みにはミニアルバムの予約に行ってきます。名前を書く手が震えそうだ…(苦笑)。

  • *1 : ちょろっと流れた局もあったらしいんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/550