« 携帯のバッテリー。 | メイン | お祝い企画公開。(こうさぎ) »

›2004年11月06日(土)

コツを掴んだか?

土曜日午前中仕事だった友人は、6時半出発で出勤して行きました。私はぶっちゃけ二度寝した、てへ。でもその後家事全般やったもーん!(威張るところではない)。

お互い一度帰宅して、夕方から再度集合。雑誌購入のために夜遅くまで開いている大型店に立ち寄ったのだけど、そこで見つけてしまいました…ゲーセン(現在MAX危険地帯)。
ふらふらーっと入って、設置されているUFOキャッチャーを全部見て廻り、キティー大好きなお友達が欲しいみたいだったのでキティーの大きなクッション *1 が景品のマシンに挑戦。
初めて挑戦するタイプのマシンだったのだけど、さして苦戦もせずに取れちゃった、てへ。

2色(ていうか2種類)あったので、店員さんにお願いして取ってない方のキティーちゃんクッションを追加してもらって、再び挑戦(だって500円入れてたから、1プレイ余ってたんだもん←イイワケ)。
さすがに1度では落とせませんでしたが、2個目も苦戦せずにゲット。
もちろん2個とも友人に進呈しました。欲しくてやってるワケじゃないんだよ(だから欲しがっている人が身近にいるのがホントありがたい)。なんだか狩猟本能(?)が駆り立てられてるみたい。そしてちょっとずつ腕を上げている…ような気がする。しかし、オトナになってからハマるとタチ悪いよね(自覚アリ)。

けど、元々UFOキャッチャーを覗くきっかけになった、友人が探している「ハローキティー スーパーころっとスタイルベビードール」に遭遇しません。一体どこに行ったらあるんだろう…。

  • *1 : 座布団くらいのサイズ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/505