« 続・忘れ物大王健在。 | メイン | お祝い企画公開。 »

›2004年11月05日(金)

祝・ドラマ出演!

…ということで改めまして、仁カメ、ドラマ出演決定(ごくせんメイン生徒役)おめでとー!

1月から「ごくせん」が始まるって知った時、確かにチラっと期待はしていたけれど、実現するとは思ってなかったので朝から大騒ぎ。遅刻しそうだって言うのにネット開いてしまった程ですよ。コメントにあった「久々の学ラン」っていうフレーズだけでキュンっとしましたからねー(単純)。

そうそう、のhiccoさん(@Y2Kわーるど)と昼休みにメールで話していた事なのですが、
Loco Moco Memory | 亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演

二人がうまく個性を出して、”仁・亀”セットっていうイメージじゃなくて、別々の”仁”と”亀”をお茶の間に定着させたいな
私も、2人ずーっとツルんでるという設定よりは別々でキャラ立てして欲しい気持ちが強いかな。 *1 普段は別々なのだけど何かあるとツルむとか。いや、ずっとツルんでてもいいけど(結局何でもいいんじゃん/苦笑)。

TV雑誌や、原作の掲載誌までチェックが大変になりそうですが(「こんなトコに!」と驚くような雑誌に載っているのを見かけたら是非教えてやってください…と甘えてみたり)、苦手な寒い冬が苦じゃないかも?というほど楽しみにしてます!本人たちも冬コンの準備期間やコンサート時期と、ドラマ撮影が重なったりしてハードな日々になるかとは思うんですが、体調崩さないで楽しんで演じて欲しいなー。OA初日は緊張しそう…(曜日時間未定なので、土9だったりしたら大阪コンの日が初日かもな…)。

さて、レート計算するかな(気ぃ早過ぎ/笑)。

  • *1 : 仁亀コンビはすっげー好きですよ?>念のため。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/502