« やる気はあるのよ? | メイン | (元)暴走少年19歳。 »

›2004年10月28日(木)

映画、見ておくべき?

オトモダチに「NEVRE GONNA DANCE」のチラシをわざわざ送って頂いちゃいました!(ありがとーう>私信)。両面カラー!ひゃぁぁぁぁ。 *1 表側、主演のお二方に加えてすばるも2コマ写ってて、ありがたいやらびっくりするやら。衣装が赤シャツ+黒パンツなのが素晴らしくツボです。ただ、すばるの立ち姿ショットはダンサーに見えない感じですけどね。姿勢が悪いわけじゃないんだけど…肩、背中、首のラインが違うんだよなー。しょぼーん。
でも、すばるの写り自体はそんなに悪くないし敵役(ライバルだからね)の二枚目っぽくてイイ!と思います。あかん、すばるに関してはヒイキ目が基本スタンスなんで甘い評価になってしまう…(苦笑)。

チラシ見て、ナツメさんがホントにいる事にも軽く感動。 *2 あと、大洋あゆ夢さんも出るんですねー(秋山エリサちゃんもね)。
ところで、チケット発売までにチケット当落確認はできるんでしょうか…?いや、一般はまだちょこっと先ですけど先行があったりするじゃない?だから早めに当落確認させて欲しいなーと思ってます、ハイ。

  • *1 : 感動するとこ間違ってます。
    *2 : 感動するとこ間違ってます(2回目)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/490