« SUMMARY DVD | メイン | 一秒のオセロ。 »

›2004年10月07日(木)

どーでもいい話ですが…。

<軽自動車>「希望ナンバー制」を05年1月から実施なんですってよ、奥さん!!(誰に向けて言ってるんだよ!)

この記事見た時には車買うのちょっと早まったかなと思ったりもしたけど(そう、8月に納車された私の愛車キミタカは軽自動車なんですよ)今、すげー便利だからなー。 *1 ないならないでなんとかなったんだろうけど、アレだよね、PC持ってない時はどうしてたっけ?携帯がなかった頃はどうしてたっけ?ネット環境じゃなかった時はどうしたっけ?HDDレコってば便利ー!に近い感覚かも。
それに、運で決まったキミタカのナンバーが何気にゴロ合わせできて気に入ってるし、希望制になったからといって再申請してまでナンバー変えたりはしないだろうな(それでも変えるなら何番にするかついつい考えちゃうけどね)。

つーか、購入時に希望申請できていたら「すばる(メーカー)・村上(ディーラー担当)・キミタカ(車の名前)なんだから次は錦戸さんでしょ!」という理由でナンバーが「・8-93」になってたような気がする…そう考えたら希望申請できなくて良かった(笑)。

  • *1 : 車を持ってなくてペーパードライバーだった時は不自由だと感じてなかったんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/451