« 予想外…。 | メイン | 予想外…。(こうさぎ) »

›2004年10月02日(土)

ね、がんばるよ。

勢い余って「NEVER GONNA DANCE」を検索したところ、ダンスがメインどころか「ダンスが売り」の演目らしい。って、フレッド・アステア *1 だもんなー当然だよなー。知った時は、血がさーーーーっと引いていったのが自分でもわかる程だったんですが、ようやくちょっと落ち着きました…多分。

何が心配だったって、ダンスという、ぶっちゃけすばる苦手よね?と思われるジャンルが売りの舞台という事もなんですが…「すばるがひとりで」となると色々いらん心配をしてしまうのよ。いらん心配についてはいちいち書くと鬱陶しくなるんでここには書きませんが。 *2 だから実は、ピンで舞台に出るって話を聞いた時には凄くオタオタしてしまったというのが8割。もちろん残り2割が「ダ、ダンス…(絶句)」ですけどね。

でも、すばるはやる時はやる子だし出来る子なんだからそういう心配をするのはファンとして失礼かなーとも思うので、前向きに応援していきたいなと。寝て起きたら開き直ったというのもあるんですけどね(単細胞…)。

ということで、私もがんばります。あまりのパニぶりに心配してくれたお友達の皆様、ありがとうございました!

  • *1 : フレッド・アステアと聞いたら自動的にナツメさんを連想するのは私だけじゃないはず
    *2 : 機会があれば別エントリで語ります。そうねー、雑誌感想あたりと絡めて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/441