« 餅は餅屋。 | メイン | 予想外…。 »

›2004年09月30日(木)

贔屓≠動機

毎日録画設定している部分でキャッチできていたので、無事見られました。午後分も地方議会の中継も昨日までで終わったお陰で今日から「ジャスト」が復活してたし(笑)。

結構、世間では胃痛状態だったりパニっていたりする方が続出している様子なんですが、私は単純に「おおっ、いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!」と会見映像を見て盛り上がってしまったクチだったりします。単細胞でノーテンキなんだろうか(苦笑)。あんまり心配してないなぁ。宝塚版WSSを見た際に免疫ができたのかも(爆)。

潤ファンとしては、ベルナルドとマリア、ベルナルドとアニタ、どちらも雰囲気がバッチリ合いそうなのが一番嬉しかったりするんですが、キャストされているメンバーの中で一番好きな、ヒイキの子は間違いなく松本潤なんですけど「観たーい!」の一番の動機は相変わらず翔央だったりします…あれ、おかしいな。
でも、やっぱり翔央って舞台イケるんじゃないかって思うのよ。
そしたら樹さんもケ・セラ・セラ | ♪胃ーがー痛いー

特に演じる姿を初めて見る翔央なんてものすごい期待してる。
あの子はたぶん舞台に向いてると思ってるんで。
とおっしゃってて、自分だけの思い込みじゃなかったことが嬉しくなってしまいました。
舞台に乗せたらメキメキ成長しそうな気がする。根拠はないんで、どうしてそう思うかの理由を説明しようにもできないんですけどね(ダメじゃん)。あああ、だからやっぱり観て確かめたい!

…と結局まだうだうだ言ってるのは、現時点の状況ならこの公演観られるんじゃないか、という日時があることを、友人から指摘してもらってから改めて公演日程を眺めたところ、確かにその公演だったら観られることが判明してしまったのですよ。どうして今まで気がつかなかったんだろ(苦笑)。まぁ、前向きに検討しよう…しかし激戦とみられるWSSのチケットがこの程度の気合いで取れてしまうワケがないので、うっかり観られたら恩の字ですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/392

トラックバック

» さすが。。。だなぁ、WSSのキャスティングの予想的中なんて from Loco Moco Memory
らいちゃん@天国のかけら 流石です。 私は自分の思いで考えてたので、かなりの衝撃が走ったのですが・・冷静に考えられてるなぁと思っちゃいました。 って、え!?もちろんWSSのキャストですわ まぁ、二宮@わんこさんは北海道でドラマロケだろうし、智さんしっぽ... [Read More]

コメント

こんにちはー。
トラバありがとうございますー!

ほんとに私も翔央が一番楽しみだったりします(笑)。
イケると思う根拠って確かにうまく言えないんですけど。
個人的には宝塚で下級生がどんどん成長していく姿をたくさん見てきて、
なんとなーく勘が働くようになってるんじゃないか、と勝手に思ってるんですがどうでしょう?(笑)

お互い、観られるといいですねー。

そうそう「勘」としか言いようがないでんですよね!
確かにそれってば宝塚ファン生活で培われてきたものかもしれない…。

今回は難しいですが、また舞台観劇御一緒できる機会があると嬉しいです。勿論ジャニに限らずに(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)