« 果たして更新できてる? | メイン | MUSIC STATION(こうさぎ) »

›2004年09月17日(金)

連休だ!

明日は大阪に参ります。天候が不安なんですが晴れてくれなくていいから(むしろ晴れてくれるな!)降らないで欲しい…。

というこことで、既に心ここに在らずな感じだったりします。すばるに対してはいつもこういう感じなんで、御存知の方々(主にお友達各位)には安易に想像がついてるのではないかと思いますが、今朝「明日だわ」とふと思った時点からおかしくなっていて緊張感で首の後ろがビリビリしてます。ヤバいな、逃げたくなって来た(えー)。
…そうなることは想定済みだったので、新幹線の切符は事前購入してます。そうじゃなかったら地元の駅で電車に乗る踏ん切りがつかないですもん(きっぱり)。明日お目にかかる皆様に私信。たぶんテンパってる状態が朝から続いていると思いますが適当にあしらってやってください…。

つーか、今夜眠れるんだろうか(大問題)。

そうそう、昨日の写真日記(週末ヘヴン、サイドバーのリンクからどうぞ)に載せた秋限定のグレープティーは余りにもグレープが強くて紅茶の味がしなかったのできっともう買わないと思う…。そしてピーチティーをここ3日見かけないんだけど、あれも夏限定だったのか?(そうは書いてなかったと思うんだけど)。うーん、そうなったらしばらく延々アップルティーな日々になりそうです…。
でも、コンビニ販売の紅茶で一番美味かったのはフォションのペットボトルだな。最近めっきり見かけないんだけどさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/371