« 秋の新作。 | メイン | お疲れSUMMARY♪ »

›2004年09月14日(火)

時差は気にするな!

出遅れた感があっても関係なく行くよ!な姿勢でお送りいたします(笑)。

猫に小判的だったと思われる、東京交通少年団創立30周年記念大会のKAT-TUNミニライブ。
つまりはSUMMARYを更にダイジェストにしてKAT-TUN曲増やした感じか?という曲目ではあるんですが、そんなところで「Le ciel」6人ver.をお披露目しなくてもいいじゃねーか!っていうのはKAT-TUN担の総意ではないかと。このままうっかり幻の6人ver.になったりしやしないでしょうね…。←来週収録の少クラあたりでやるかな?と思ったりもしてますけど。頼んだよーNHK!
その少クラ公録には友人が行く予定なので、ガッツリレポート楽しみにしてます!(とプレッシャーを与えてみたり/笑)。

これまた昨日のネタなのですが、フジの特番で「がんばった大賞」なるものをやってまして。あの番組で誰ががんばってたってそりゃー司会の草〓剛だと思うんですけど(カミカミ…)なにげにその剛に突っ込んだゲストの吾郎もがんばってたと思う。だってほら、吾郎が突っ込むってありえないから! *1 そして、最後に大賞を発表する際のドラムロール音の中で思い切りクシャミしてしまう剛ってば最高!天然だとしても凄いけど狙ってたとしたら更に凄いよなー(剛に狙える程の器用さはないと思うが)。
で、当然のように「ジャニーズがんばった大賞」を決めるとしたら誰かなーと考え始めたんですが、考えるまでもなくあっさり「A.B.C.だな」という結論になりました。 *2 だって、あの子たち働きすぎな上、毎回荒業に挑んでるんですもん…!ある意味27時間マラソンより凄いんじゃないかっていうハードさだよなぁ。
…えぇ、これって今更な上、これ以上広がるネタでもないんですけどね(苦笑)。

メツセージで頂いたんですが、クランキー新CMは21日に解禁される模様(情報ありがとうございます!)。すんなり来週火曜日にキャッチできますように…。

  • *1 : 剛も言ってたね。
    *2 : 亀梨のバンジー@梅コマ&フライングアクロ@SUMMARYもノミネートにはあがるんですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/366