« 追い込み中。 | メイン | ハリポタとエール交換。(こうさぎ) »

›2004年07月02日(金)

いざッ!

という事で切羽詰まっている真っ只中ですが「いざッ!グランバザール」参戦。ええ、地元にもあるんですあの店舗が!CDショップで予約特典関係をやっていたかは知らないんですけどね…ていうか、まだアルバムどうするか決めてないよー。連動特典次第で決めたいんだけど特典内容は発売まで発表しない気なのかしら(それとも私が情報にウトいだけなの?)…予約しなくても買えそうなら発売日に特典内容確認して決めるかも。なんかファンとして終わってるよね(反省)。

1日から開始なのはわかっていたので、先週下見をしていたショップを廻りまして…スカートはここで買おう!と決めていたブランドでスカートをお買い上げ。色で迷ったので仕事終わりで来る予定になっていたゆかちゃん(@聖担)にどっちがいいかの意見を聞いてから購入することにしようと到着を待ち、合流次第再度突入。自分では「黒の膝丈+白のミニ」か「黒のミニonly」のつもりだったのだけど、試着してご意見を伺った結果「白のミニ+カーキーっぽい膝丈」を購入しました。あれ、どこから出てきたんだこのカーキーって感じですけど、試着してみたら好きな感じだったんだもん(笑)。
ゆかちゃんも小物を同ショップでお買い上げした後、別ショップにも行ったんだけど、その店で買おうとしていた迷彩のトップスは…先週デザインは違えど同じような迷彩トップスを購入してしまったので、とりあえず保留。迷彩トップスばかり持ってても、どこに戦いに行くんですか?って感じになっちゃうからね(笑)。

営業時間延長してる分までしっかり買物して、その後食料の買い出しもして(最近はスーパーが遅くまで営業してくれてて助かるよ!)帰ったらすっかりいい時間でした…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/257