« ヒーロー初公開。 | メイン | 追い込み中。 »

›2004年07月01日(木)

今年もギリギリ進行。

ぼやぼやしている間に、7月ですよ。2004年も半分終わって後半突入ということですよ…!そして、今年もMy パソコンを立ち上げるたびに「仁の誕生日まで後○日」というプレッシャーでしかないカウントダウンを開始しやがりました。←ってか、そうなるように登録しているのは自分だろうという話である。

当初は今日からって言う話だったんだけど先方から「月曜日から」という話になったんだけど *1 仕事に行くのが来週からという話になっていて良かったよ…。ま、時間があっても結局ギリギリに慌ててるんですけどねー。>ダメじゃん。

  • *1 : 決してこちらが7月4日以降と言ったワケではない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/255